ダイエットに不向きな私でも-5キロのダイエットに成功したお話

じめまして!

 

nahoです。

 

簡単に自己紹介から

始めたいと思います!!

 

21才の社会人です。

好きなことは食べること!!

焼き肉、とんかつ、チーズ、ケーキ…

基本的にカロリー高いもの大好きです笑笑

 

この前は友達と2人で

昼にMサイズのピザ2枚

夜にもMサイズのピザ2枚

食べました。笑

あ。あと、ポテトとティラミスも食べた、、、笑

f:id:ns__happy:20190731190009j:image

 

嫌いなことは面倒くさいこと。

私は極度の面倒くさがり屋です。笑

基本的に、動きたくないです。

何もしたくないし、何も考えたくないです。

 

 

完全に、

ダイエットに不向きですよね。

 

 

でも、ずっと思ってます。

 

痩せたいなぁ。

好きな服着たいなぁ。

可愛くなって、彼氏欲しいなぁ。

 

 

そう思っても、

なかなか行動に移せないですよね。

私もそうでした。

 

 

よし!明日からやろう」って思っても、

お腹が空いたり、ストレスが溜まると

やっぱ無理だ。もういいや。

今までずっとこんな感じでした。

 

 

ダイエットなんて

1週間も続かなかったです。

いわゆる万年ダイエッターでした。

f:id:ns__happy:20190731230006j:image

 

しかし!!

 

こんなに食べることが大好きで、

友達にも「よく食べるよね!」

って言われて、

面倒くさいことが大嫌いな私ですが、

 

実は-5キロのダイエットに

成功しました!!

 

 

私がこのブログを始めようと

思ったきっかけは、

 

私みたいに

痩せたいとは思ってるけど、

 

食べることが我慢できなくて

面倒くさがりで

なかなか痩せることができず

悩んでいる。

 

 

そんなあなたに!!

 

 

私流のダイエット法を教えて 

 

痩せて、

 

可愛くなって、

 

オシャレして、

 

モテまくって、

 

彼氏をゲットして、

 

最強のリア充になって、

 

人生を180度変えていきたいと

強く、強く、思ったからです!!!

f:id:ns__happy:20190731224818j:image

 

こんな私でも5キロ

痩せることができました。

 

 

と言うことは、

私と同じ悩みを抱えているあなたも

必ず痩せることができます。

 

 

 

私にできて、あなたにできないことは

絶対にありません!!

 

 

 

「今行動しなくて、

いつ行動するの?」

常に私は思ってます。

 

 

このまま、何もしずに

彼氏もできない

オシャレもできない

自信もない

 

そんな不幸な人生で終わっても

いいんですか?

f:id:ns__happy:20190731224022j:image

 

正直、

この若くて綺麗な時に

痩せて可愛くなって、

オシャレしたくないですか??

 

 

そう考えたら時間が無いです!!

時間はあっという間です。

f:id:ns__happy:20190731225029j:image

 

きっと、この記事を読んでいる

あなたは、

痩せたい」、「変わりたい」と

思っているはずです。

 

 

そう思って行動しようとしている、

あなたはもう

人生を変える一歩手前まで来ています。

 

 

今すぐ、

ダイエットを始める前の準備として、

 

「痩せて何がしたいか」

「どんな自分になりたいか」

 

を考えて、紙に書き出してみましょう。

 

何か、考えるだけで

ワクワクしませんか??

 

 

私と一緒に、

理想の自分になって、

今より何百倍も幸せな人生

送りましょう!!

f:id:ns__happy:20190731223010j:image

 

 

次回、ダイエット成功の秘訣を

教えたいと思います。

 

 

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました!