痩せたら着たい!彼が惚れ直しちゃうデートファッション

んにちは!

 

 

 

NAHOです。

 

 

 

基本的に今までは、

ダイエット方法についてご紹介してきました。

 

 

でも、やっぱりダイエットって

目標が無いと頑張れないですよね。

 

 

みなさんは、

痩せて今より可愛くなったら

何がしたいですか?

 

それぞれ目的はあると思いますが、

誰もが思っていること。

 

それは、オシャレがしたい!

 

 

これじゃないですか?

 

やっぱり、

着るものによって人の印象は

だいぶ、変わりますし。

 

着る服によって、

いろんな自分に変身できちゃいます。

 

f:id:ns__happy:20190901141400j:image

 

でも、今のあなたは着たい服を着れてますか?

 

ミニスカート、短パン履けますか?

スキニー履けますか?

可愛いワンピース着たいですよね?

 

 

じゃぁ、

その夢一緒に叶えましょう!!

 

ということで、

今日は男の子が思わず惚れてしまう

ファッションをご紹介して、

 

みなさんの

モチベーション上げていきたいと思います!

 

f:id:ns__happy:20190901184218j:image

 

 

*ワンピース

 

やっぱり、

男の子が好きな女の子のファッション

不動のNo.1はワンピースですよね。

 

一枚着るだけで、オシャレができるので

面倒くさがりの人にもオススメです。

 

f:id:ns__happy:20190903200131j:image

 

ワンピース選びのポイント

 

*柔らかい素材のものを選ぶ

 

シフォン、オーガンジー、ニットのような

柔らかい素材のものがいいです。

 

柔らかい素材は華奢さ、か弱さを感じさせ、

男性に「守ってあげたい」と思わせる効果が

あります。

 

また、薄手で透け感のある素材だとなお良し!

 

ただ、露出が多すぎると

彼氏も心配してしまうので気をつけて笑笑

 

 

 

*オフショル+ロングスカート

 

f:id:ns__happy:20190901184610j:image

 

女の子らしさが出て、

とてもいい組み合わせだと思います。

 

肩をちょっと出して、脚は隠す。

 

ほどよい露出だと、一緒にいる彼も

ドキドキしちゃうかも♡

 

 

*スキニーパンツ

 

f:id:ns__happy:20190901185954j:image

 

パンツだと脚を隠してしまってる

って思ってしまうかもしれませんが、

 

スキニーは脚のラインが出るので

彼も思わず見惚れちゃいます。

 

スキニー好きな男の人って意外と多いんです!

 

動きやすい服装でもありますし、

カジュアルに着こなせるので、

ちょっとしたデートの時には

もってこいですね!!

 

 

今、ワンピース、オフショル、スキニーと

ご紹介しましたが、

彼の好みもあると思うので、

聞いてみてもいいと思います!

 

f:id:ns__happy:20190903195807j:image

 

でも、どの服を着るにも

太っていてはかっこ悪くなってしまいます。

 

二の腕が太ければ、ノースリーブは着れないし

 

お腹が出てれば、何を着てもお腹が目立つ

 

脚が太ければ、脚は見せれない

 

自由にオシャレできないですよね。

 

でも、

あなたが今決心して痩せることができれば、

 

あなたが着たい服も着れるし、

彼氏があなたに着て欲しい服も着れるんです。

 

f:id:ns__happy:20190903200026j:image

 

そしたら、

きっと彼はまたあなたに惚れ直します。

 

以前より愛されまくっちゃうし、

 

デートの度に「今日も可愛い」って言われて、

 

一緒に服選びデートも楽しそう!!

 

考えるだけでにやけてきませんか?笑笑

 

f:id:ns__happy:20190901190228j:image

 

 

私も、自分が太っているせいで

着たい服なんて着たこともなかったし、

 

常に、どうやったらこの体型を隠せて

マシになるか。

それだけを考えていました。

 

だから、

彼とのデートも正直楽しくなかったです。

 

彼の隣を歩くのが恥ずかしかったんです。

 

周りを見れば、

細くて可愛い子が可愛い服を着ている。

 

毎回自分と比べて、劣等感を感じて。

 

そんなことを気にして、

彼との幸せなデートを

楽しめないの嫌じゃないですか?

 

だから、私は決めたんです。

 

痩せて、オシャレして、

周りの誰よりも可愛くなって、

彼の自慢の彼女になろうって。

 

f:id:ns__happy:20190901191933j:image 

 

 

ダイエットに成功した今、

私は自分の好きな服を着て、

彼とのデートの時は彼が喜ぶ服を着て、

 

今はすごくオシャレが楽しいです。

 

彼とのデートもめちゃくちゃ幸せです!

 

 

ここまで変わるのに辛いことも多かったです。

 

でも今はそんな辛いことも忘れちゃうくらい

幸せです♡

 

f:id:ns__happy:20190901192050j:image

 

きっとあの時変わろうとしなければ、

今もずっと辛いままだったんだなって思います

 

 

だから、そんな私と同じような悩みを持ってる

あなたに、

これ以上辛い思いをして欲しくありません。

 

 

私が、あなたが変わる

手助けをしたいです。

 

一緒に理想の自分を手に入れるために

努力していきましょう!!

 

 

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました。