彼氏にバレないように、日常生活で簡単に痩せる方法

んにちは!

 

 

 

 

NAHOです。

 

 

 

今日は、

日常生活で簡単に痩せる方法

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

空いた時間に集中して、

ダイエットに取り組むことも大事ですが、

 

毎日の生活の中で、

少し意識を変えるだけで痩せることが

できたら嬉しいですよね!

 

 

その少しずつの積み重ねで、

美しい体を手に入れて、

彼に褒められたら最高じゃないですか!?

 

f:id:ns__happy:20190831184104j:image

 

 

ということで、

今日は私が実際に意識してやっている方法を

書いていこうと思います!

 

 

*朝起きたら、

   コップ一杯の水を飲む

 

f:id:ns__happy:20190831184150j:image

 

朝一番に口に入れるものが、

一番体に吸収されやすいと言われています。

 

そこで、コップ一杯の水を飲みましょう。

 

血糖値の急上昇を抑えてくれたり、

便秘解消の効果があります。

 

できれば、常温の水か白湯を飲むと

いいと思います。

 

冷たい水をいきなり飲むと

体が冷えてしまいます。

 

 

最初は常温の水なんて美味しくないって

思うかもしれません。

 

私もそうでした。

 

でも、これって慣れなんですよね。

 

今は逆に常温の水の方が好きです笑笑

 

エスカレーターより

    階段を使う

 

f:id:ns__happy:20190831184402j:image

 

みなさん、疲れていたりすると

エスカレーターやエレベーター

使っちゃいがちですよね?

 

でも、そこは少し頑張って、

階段を使いましょう!!

 

背筋を伸ばして、

膝を高めに上げてのぼりましょう。

 

上りはかかと、下りはつま先から

着地してください。

 

階段って、普通に上ってるだけでも

キツイのですから、

意識して上れば、

もっと効果が得られそうですよね!!

 

 

*歩く時は大股早歩き

 

f:id:ns__happy:20190831184513j:image

 

きっと、みなさんが1日で一番やる運動は

歩くことだと思います。

 

ただ、ダラダラ歩いていたら

何も効果がありません。

 

姿勢を正して、腹筋を意識します。

歩く時はかかとから着地して、

つま先に重心を移動させて歩きましょう。

 

この時、骨盤から足を振り出すように

歩いてください。

 

大股早歩きで歩けば、

普通に歩くよりも消費カロリーが高いです。

 

それに彼氏に会いに行く日も

大股早歩きで行けば、

いつもより早く彼に会えちゃいますね!笑

 

でも、彼と歩く時はやめた方がいいかも笑笑

 

f:id:ns__happy:20190903192922j:image

 

 

私が今回紹介したものって、

即効性は無いし、

それだけでは高い効果は得られません、

 

しかし、塵も積もれば山となります。

 

 

また、他のダイエットと一緒に続けていけば、

高い効果を得ることができます。

 

日常生活で意識を少し変えればできること

なので、続けやすいですよね。

 

f:id:ns__happy:20190831185009j:image

 

 

 

 

今、あなたは自信を持って、

彼に愛されてると言えますか?

 

彼に、そっけない態度をとられて

不安になっていませんか?

 

 

自分が変われば、

相手も変わります

 

 

自分が彼を心の底から愛すれば、

彼も心の底から愛してくれます。

 

自分が彼と本気で向き合えば、

彼も本気で向き合ってくれます。

 

 

全ては自分次第なんです。

 

 

まずは、自分を変えるところから始めて、

これからの人生を、

 HAPPYにしていきましょう!

 

f:id:ns__happy:20190903193018j:image

 

 

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました。