彼氏が思わず見惚れてちゃう。。キレイな美脚を手に入れる方法

んにちは!

 

 

 

 

NAHOです。

 

 

 

 

みなさんは、

外を歩いている時に綺麗な女性を見かけたら、

まずどこを見ますか?

 

 

私は、です笑笑

 

f:id:ns__happy:20190830181459j:image

 

脚が細い人って羨ましいですよね!

 

何を履いても似合うし、

好きなものが着られる。

 

オシャレしたい放題!笑笑

 

 

脚が太いと、

「どうやって隠そうか」とか

「スカート履きたいけど脚見せたくない」とか

 

いちいち考えて、

服を選ばなきゃいけない。。

 

 

それにやっぱり、

彼氏とデートするなら可愛い服着たいし、

ちょっと脚を見せてアピールしたいですよね笑

 

f:id:ns__happy:20190830182252j:image

 

 

そこで、

今日はそんな美脚が手に入る

美脚トレをご紹介したいと思います!

 

 

*足パカ

 

f:id:ns__happy:20190830182718j:image

 

1、仰向けになって両膝を立てる

 

2、腕は後頭部の下か体の横に

 

3、床と垂直になるように、

      両足を真っ直ぐ上げる

 

4、内ももの筋肉を意識しながら、

      両足を開きます。

 

5、開いた足を閉じます。

 

ポイント

 

○反動をつけないようにしてください

 

○しっかりと呼吸をしながらやりましょう

 

○開くのに1秒、閉じるのに1秒

 

まずは、10回3セットから始めてみましょう!

 

 

寝ながらやれるし、

脚だけじゃなくて、お腹にも効果があるので

一石二鳥です!!

 

f:id:ns__happy:20190903192702j:image

 

 

私も、脚が太いのがかなりのコンプレックス

だったのですが、これを毎日続けたら

 

久々に会った友達に、

「前より脚細くなったよね!?」って

言われました!!

 

こんな簡単なトレーニングを続けるだけで

美脚が手に入るなんて嬉しいですよね!

 

f:id:ns__happy:20190830182740j:image

 

 

面倒くさがりな私でも、

寝る前の短い時間でできたので

続けることができました!

 

 

 

 

以前は、自分の体型に自信が無くて、

オシャレもできなくて、

 

彼とのデートの時も

どこか下を向きがちでした。

 

 

 

でも今では、

オシャレがたくさんできるようになってきて、

彼とのデートもすごく楽しいです♡

 

この前会った時も

「その服すごく似合ってる!可愛い!」

って言われちゃいました。

 

f:id:ns__happy:20190830183011j:image

 

本当に毎日続けて

頑張って良かったなって思えます。

 

 

彼の周りにいる女の子を見ては、

自分と比べて、自分に自信が無くなって。

 

彼は、私を心の底から愛してくれてるのに

私はずっと彼を疑って。

 

それは全部、自分に自信が持てなかった

私が原因だったんです。

 

 

自分に自信が持てるようになった今、

私は彼のことを心の底から信じて、

心の底から愛せるようになりました!

 

 

f:id:ns__happy:20190830183300j:image

 

 

今、昔の私のように悩んでいるあなた。

 

あなたも、私のように変わる決心をして

努力をすれば、

 

自分のことも彼のことも、

心の底から愛せるようになります!!

 

 

私と一緒に、

今から変わっていきましょう!

 

 

 

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました。