彼氏に見せられない。。ぽっこりお腹解消トレ

んにちは!

 

 

 

NAHOです。

 

 

 

 

突然ですが、

女性が一番痩せたい部位って

どこか知っていますか??

 

 

それは、お腹です。

 

f:id:ns__happy:20190830114947j:image

 

やっぱり、太った時に一番気になるところって

お腹ですよね。

 

 

ぽっこりお腹やぶよぶよお腹は

だらしなくて、本当にダサい!!

 

綺麗なくびれとすっきりしたお腹

 

憧れますよね!!

 

そしたら、どんな服もかっこよく着れるし、

 

夏は水着で彼氏と海デート♡

 

f:id:ns__happy:20190903192300j:image

 

絶対楽しいに決まってる!!

 

 

ぽっこりお腹だと、

水着なんて恥ずかしくて着れないし、

大事な夜の時間も正直恥ずかしいですよね笑笑

 

 

 

でも、

お腹って太りやすいところではありますが、

努力すれば効果が出やすいところです。

 

 

そこで、みなさんに私がやっている、

ぽっこりお腹解消トレ

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

*クランチ

 

f:id:ns__happy:20190830115230j:image

 

1、床に仰向けに寝ます。

 

2、腰をしっかりと床につけて、

     膝を90度に曲げて、

     ヒップの上にくるように持ち上げます。

 

3、頭の後ろに手を回し 肩を持ち上げます。

 

4、上体を起こし、肩を下ろします。

     これで1回になります。

 

ポイント

○おへそを見る感じで、

   息を吐きながら上体を起こす

 

○ゆっくり動かして、

   限界+5回を目安にやりましょう。

 

初めは、10×2セットから始めてみてください!

 

 

これなら、5分くらいでできちゃうので

簡単に始めれますよね!

 

あと、私がおすすめするのは、

 

「韓国アイドル練習生の筋トレ」です。

 

f:id:ns__happy:20190830115335j:image

 

YouTubeで調べるとすぐでてきます!

 

 

これ結構きついです。

 

でも、音楽に合わせてやるので

私的には楽しくあっという間な感じします笑

 

 

 

どうでしたか?

短い時間で簡単にできると思います!

 

 

 

私もこのトレーニングを始めたら、

ずっと凹まなかったぽっこりお腹が、

今ではスッキリして、

 

周りからも

「お腹薄くなってる!」とか

すごい言われるようになりました笑

 

f:id:ns__happy:20190903192432j:image

 

前まではずっと鏡を見るのも嫌で、

いつもお風呂の時は見ないようにして

目を背けていました。

 

 

彼との夜の大事な時間も、

見られるのが嫌で、恥ずかしくて

必死に隠したりしてました笑笑

 

ガッカリされたら嫌だったし、

細い女の子なんて他にたくさんいるし。

 

 

でも今は自分の見た目に自信を持てています。

 

f:id:ns__happy:20190830120950j:image

 

 

鏡で体をチェックするようになったし、

 

彼と楽しく夜を過ごせるようになりました笑

 

 

この簡単なトレーニングを続けるだけで

幸せな毎日が手に入ります。

 

自分に自信が持てるようになります。

 

 

今、見た目に自信が無くて

彼との時間を思いっきり楽しめていない

あなた。

 

 

私と一緒に変わって、

彼とたくさんの思い出を作っていきましょう!

 

f:id:ns__happy:20190830115906j:image

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました。