毎日メンヘラしてた私が、彼氏と自信を持って向き合えるようになった話

んにちは!

 

 

 

NAHOです。

 

 

今までずっと、

ダイエット方法をご紹介してきましたが、

 

今日は少し話を変えて、

 

彼氏が本当に愛してくれているか不安で、

他に可愛い子なんていっぱいいるのに、

こんな自分が彼女でいていいのか。

 

自分に自信が無くて、

毎日不安で辛い思いをしている、

 

f:id:ns__happy:20190829235208j:image

 

 

あなたのためのブログを書こうと思います。

 

 

私の今までの恋愛は、

男に振り回されてばかりの人生でした。

 

もう恋愛はしたくない。

 

そう思っていたけど、

 

行き交うカップル達を見れば

「彼氏欲しいなぁ。」

「本気で愛されるってどんな感じなんだろ。」って

 

 

 

そもそも、

最近なんてどこを見ても可愛い子ばっか。

 

私なんて太ってるし、可愛くないし、

到底彼氏なんてできるはずがないって。

 

 

f:id:ns__happy:20190829222350j:image

 

 

そんな時に今の彼氏と出会ったんです。

 

 

彼はとてもかっこよくて、

いわゆるイケメンでした。

 

性格も優しくて、尊敬できて、

非の打ち所がない。

 

 

 

まぁでも、

イケメンなんて夢のまた夢

 

こんな私のこと好きになってくれるわけない

そう思ってました。

 

 

そう思っていたのに、

彼からなんと告白されたんです。

 

もう嬉しくて、嬉しくて、

 

本当に本当に幸せでした。

 

f:id:ns__happy:20190829222645j:image

 

 

この時は。。

 

 

彼と付き合い始めてから私は、

毎日毎日メンヘラして、

不安で辛い思いをしてました。

 

私は彼を信じることができませんでした。

 

彼がどれだけ愛してると言ってくれても、

 

「本当に愛してくれてるのかなぁ」

「口だけだったら誰でも言えるし」

「遊ばれてるだけかも」

 

そう思ってしまっていました。

 

f:id:ns__happy:20190829223012j:image

 

 

彼は、仕事が忙しくてなかなか会えなくて

周りに女の子もたくさんいる人だったので、

 

会う約束を断られた時は

「私のことなんてどうでもいいのかなぁ」

って思ったり、

 

 

周りの可愛い女の子に目移りしないかも

心配だったし。

 

 

仕事してる時も家にいる時も

何してる時も彼のことばっか考えてました。

 

 

私の周りには男の子がいないので、

もう私には彼しかいないんです。

 

「別れたら、また一人になってしまう。」

 

「他に私のことを

好きになってくれる人なんていない。」

 

 

毎日、不安で、心配で。

 

LINEや電話をする度に彼氏に聞いてました。

 

「本当に私のこと好きなの?」

「私のこと騙してないよね?」って。

 

f:id:ns__happy:20190829223442j:image

 

こんなの毎日言われたら、

彼だって嫌になりますよね。

 

私は自分のことばっかで彼を傷つけてることに

気づいていませんでした。

 

私がこうなってしまった理由って

自分に自信が無いからなんですよね。

 

太っていて可愛くないし、

好きになってくれる人もいない。

良いとこなんて何もない。。

 

f:id:ns__happy:20190829223611j:image

 

 

でも、もう自分のせいで彼を傷つけたくない!

 

こんな不安で辛い毎日から抜け出したい!

 

彼とちゃんと向き合って本気で恋愛したい!

 

 

「変わらなきゃ!!」

 

そう思ったんです。

 

 

私はとにかく自分の見た目のコンプレックスを

無くすとこから始めました。

 

これが私のダイエットを始めたきっかけです。

 

ただ、私は極度の面倒くさがりなので

なかなか続かなかったりして苦戦しました。

 

 

f:id:ns__happy:20190903192007j:image

 

 

それでも、自分のために、彼氏のために

幸せな毎日を手に入れるために、

 

 

まずは、痩せてどうなりたいのか目標を立てて

自分ができそうなダイエットを調べまくって、

とにかく毎日続けることを意識しました!

 

 

その結果、

ー5キロのダイエットに

成功しました!

 

そしたら、

 

自分に自信がもてるように

なりました。

 

f:id:ns__happy:20190829224031j:image

 

 

彼にも「可愛いね」って毎日言ってもらえて、

 

写真もたくさん撮ってSNSに載せてくれて

 

彼の自慢の彼女になることができました!

 

 

今ではメンヘラすることはなくなりました。

 

自信を持って、彼の彼女だと言えるし、

彼に愛されてるって心の底から感じます。

 

彼との信頼関係も築けて、

以前より、愛が深まりました。

 

f:id:ns__happy:20190829224102j:image

 

これは私が

本気で変わりたい!

そう思って行動した結果です。

 

辛い時もありました。

 

でも頑張ってよかったって思います。

 

なぜなら、今が人生で一番幸せだからです。

 

あの時変わっていなかったら、

今もずっと不安で辛い毎日だったと思います。

 

もしかしたら、

彼に呆れられて、別れていたかもしれません。

 

 

だから、私と同じような悩みを抱えている

あなたにも幸せになってほしいです。

 

私が変われたのだから、

あなたも絶対変われます!!

 

f:id:ns__happy:20190903192144j:image

 

今から私と変わる努力をしましょう!

 

 

そして一緒に自信溢れる自分を手に入れて、

幸せな彼との日々を

過ごしましょう!

 

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございます!